SSブログ

息抜きな日 [お出かけのこと]

5月30日は元同僚rちゃんと、宝塚を見に行きました
高校生の頃に見終えて以来遠ざかっていたのだけれど、現役ファンと出会ってから、時々観に行くようになりました
今回はエリザベート
ブロードウェイから来ている作品だけあり、脚本もしっかりとしていて見ごたえのある一作です
日本での初演は15年くらい前に宝塚で上演。それを見ていた私(苦笑・いくつやねんって感じ)
初演の時のキャストとオーバーラップさせつつ、大満喫でした♪

帰りに、ふと目に飛び込んできたのは「GINNOMAME」の看板
BROWNさんにいただいたコーヒー豆のお店を発見!!!
「あ~、おいしいコーヒー飲みたいわ♪」とrちゃんに付き合ってもらってカフェタイムをしてから帰路についたのであります

1182555181_94.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すくすくすく♪おと・な・り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。