SSブログ

素敵な8月 [いろいろ]

もうすぐ8月が終わります

最近日記書いてないな・・・

またさぼりぐせが・・・というか、後でいいことは後にしちゃう・・・

いいような、よくないような・・・(まぁ、いっか・・・???後悔しないなら・・・)

8月もいろいろありました

「以前に一緒にお仕事させていただいていたお姉さん達と久しぶりの再会」とか、

「持ち寄りパーティー」を2回ほど開催したり(友達ん家で)・・・

「宇治に遊びにいった」り・・・

「初めてのプライベートイケア」だったり・・・

「辛く苦しい製図試験対策」な毎日だったり・・・

「ちょっぴり出会い」があったり・・・

「親友と5年ぶりjくらいの再会&京都東山な1泊2日」だったり・・・


何にもないようで・・・毎日いろいろ

今日は週一の講義の日でした

残念ながら、目標は未達成・・・・

もう少しがんばれそうな気もする。つまり、伸び代があるような気が・・・

手を抜いているわけではない。でも、自分の努力なくしては、伸びれないんだよな~

明日からもがんばりますか~

とか、言いながら・・・明日はバイト

久しぶりに、家具図面を書けそうだ。それから、模型制作(これはちょっと苦手・・・)

明後日は、おしゃべりランチ会



そして、夏ももう終わりやな~・・・


徒然なるままに・・・書いてみました。8月の思い出。




コメント(0) 

コメント 0

宇治ツアー♪お祝い・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。