SSブログ

初春に・・・ [いろいろ]

あけましておめでとうございます

本日までお休みをいただいておりました♪
明日からまたがんばります☆

*お年賀
今年もいろいろな方から御年賀状をいただきました

IMG_0365.JPG

お年賀のやりとりだけになってしまっている方、
久しぶりに近況報告をくださる方、
年賀状を見るより先に顔を合わしちゃった方・・・などなどいろいろですが、

一年に一度かもしれないけれど、少なくとも年賀状を書くときと、見る時にはお互いのことを思う年賀状。
人とのつながりをしみじみ感じた年明けとなりました(^-^)




**新しいパートナー
ちょっぴり思わせぶりな見出しでスイマセン(苦笑)

ある意味、お年賀つながりなのですが。。。

昨年末に年賀状をつくろう!!と半月ぶりくらいにPC(相棒DELLさん)を起動!と思ったら・・・動きません(><)

よくわからないエラーメッセージ・・・

なんとか事務所のPCでエラーの意味を調べて、年末に復旧させたのですが、いつ再起不能になるやらわかりません・・・

ので、本日無事に新しい相棒を迎えました

IMG_0366.JPG

PC購入に向けての活動、約2日。我ながらなかなか早い決断。

まだインターネットに接続した程度ですが、キータッチはよい感触。

当初予定よりも少し小さくしたモニタサイズも問題なし。
(自宅にいるときは最悪TVにつないでもいいわけだしね)

徐々に身の回りを整理して、すっきりシンプルライフを・・・!と思っているので今回はノートパソコンにしてみました

vaioさん、末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

PC購入にあたり、助言をいただいたアンソニー、と姉君、ありがとう。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミネーション初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。