SSブログ

神戸休暇 [お出かけのこと]

先週の休日はお届け物がてらに神戸に行って来ました♪

ランチは、お互いの身体にやさしく・・・

IMG_0367.JPG

こんな感じ。
野菜もたっぷりとれて、身体においしく、ざっくりとつくられた空間は目においしいランチとなりました(^-^)

三宮散歩をぶらぶらうろうろして・・・

IMG_0369.JPG

おうちカフェを満喫♪
北海道土産にいただいたルタオのフロマージュ♪

いろんなことを話に話して・・・大満喫(^-^)

たまには、電車でちょっぴり遠出も楽しいね


コメント(2) 

コメント 2

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 (2010-12-10 11:07) 

Hチェッカー

今年一年の異性運を占う意味も込めてHチェッカーで診断しませんか?年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介する特大特典つきです!!もちろんシロートさんしかいないので、真剣に異性を探してる方もご参加下さい
by Hチェッカー (2011-01-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぶくろ新しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。