SSブログ

ご無沙汰しておりました。。。 [いろいろ]

前回更新したのがいつだったのか・・・自分のメモリには保存されていないほどですが
(こういう点においてメカは使いこなせれば素晴らしい!)

この間にひとつ年を重ねたり
(お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました☆)

DVC00047.JPG

DVC00046.JPG

DVC00001.JPG

夏がやってきたり・・・

DVC00010.JPG

仲間の門出を祝ったり

DVC00009.JPG

親友が遊びに来てくれたり

DVC00028.JPG

DVC00011.JPG

祇園祭があったり

DVC00013.JPG


していました


で、今朝は通勤中は少し空が曇っていたせいか?風があったせいか?
なんだかんだ言って暑さがやわらいできたな~、秋かな~。。。なんて思っていたら!


事務所のU先輩が

「花壇にきのこが生えてた」なんて教えてくれまして

そんなの見に行かない手はない!だって黄色いスポンジみたいな・・・なんて言われたら見たくなっちゃいます



どこに生えてるかわかるかな~?なんて少し心配(?)しながら階段を駆け下りると


じゃじゃ~ん!

IMG_0002.JPG

このキノコが秋ゆえに生えたとは到底思えませんが(笑)




もうそこまで秋が近付いてきているような気もします 100902_081612.jpg






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至の日にこれ、なぁんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。