SSブログ

無事、竣工♪ [建築ごと]

なんとか、かんとか無事竣工しました♪

あまりに久しぶりの建築模型だったこともあり

どうすればウマく行くかしら~、手早くキレイに仕上がるかしら~?とか考えつつブツブツいいながらで思ったより時間がかかってしまった・・・(汗)

せっかくなので(?)、納品先の事務所さんのテラコッタタイルの上で写真を撮らせていただきました

模型完成.JPG

模型完成02.JPG

ちょっとした一工夫の部分を、所長さんにも喜んでいただけたようで、ひとまず一安心♪です

達成感とともに、製作中には スチレンの切れっ端まみれになっていた部屋も 無事に掃除をすませて
ちょっぴり爽快感~♪♪♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。