SSブログ

きのうのこと、きょうのこと [いろいろ]

モケイのつづき

やる気たっぷりの日と、皆無の日がある私。
皆無までいかずとも、気乗りのしない日は少しでも面倒と思うことにはなかなか手がのびない。。。ので
『階段』とか『建具』とか細かいものがずんずん先送りになっておりました(>_<)
で!やっと階段がかかりました。やっと・・・でも、2階の壁はもうパーツになってるから少しゴールが近づいて来たかも???とか思いながらの休憩のヒトコマ。

090521midi.jpg

ゆがみが出てしまった模型の階段だけど、階段やっぱりスキ。とか思って思わず写真を撮ってしまいました(苦笑・アホです)

写真の中の食べ物は、自家製ういろう(お茶味)。
なんとなく買ってしまった、小林聡美さんのエッセイとともに。


***

新型インフルエンザの余波

5/21に京都市内でも感染者が・・・
翌22日に教室に行くと、講師が「今日は午後から休講が決まりました~」だって。
まぁ、想定してましたけど。。。なんだかなぁ~
早く落ち着けばいいのになぁ~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のこと無事、竣工♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。