SSブログ

ちかごろのこと [いろいろ]

*毛糸の季節

実は8月に受けた影響なのですが・・・(笑)
遅ればせながら、ようやく私の気持ちまでじんわり届いたようです

IMG_0326.jpg
半月ほど前ですが、毛糸でシュシュを作りました


黒いのと赤いのは1種類の毛糸でテキトーもいいところ。くらいの手抜きのオンパレードですが

それはそれで、それなりに気に入って使っております

この冬は私の周りでベビーラッシュだし、ちょっと編み物でもしてみるかな♪



毛糸と言えば・・・今月末と来月初旬に催される、先輩のイベントが楽しみな今日このごろです♪




*おやつのこと
ひとつきほど前からお仕事を再開しております

お世話になっている事務所には日によって、いろいろな方が来てくださいます

打合せにお出でくださるクライアントさん、業者さん、営業マン・・・

今日はロールケーキを携えたジェントルマン(笑)がやって来ました♪

打合せでぐったりお疲れのr先輩とおいしくいただいたのでした♪

NEC_0389.jpg

ダンディYさん、ご馳走様でした♪

ロールケーキの後ろに写っているモニタはお仕事中のPC・・・

私史上、こんなに苦労したことないよ!ってくらい四苦八苦しているアーキトレンドさん・・・

今、一番くらいに仲良くなりたいモノのひとつです・・・(苦笑)

日記を書いていなかったこのひとつき、いろんなことがありましたが、それはおいおい・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールhappy☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。