SSブログ

happy☆ [うれしいこと]

今朝はお天気がよくって「まさに小春日和」な感じでした(^-^)♪

午後は冷え込んできたものの、朝の気分がいいとなんだかうれしい、単純な私です

今日はうれしいことがありました♪

事務所のR・U先輩と早仕舞いをしたあと、「なにしよっかな~???」と、

ふと、空いた時間をもてあそんでしまいかけた私ですが

久しく行っていなかった雑貨屋さんにいって、ピアスをゲット(^-^)

IMG_0330-2.jpg

ここのピアスは金属部分がチタンなので、どれでも選べて助かります♪


その後、「今日の夕飯何にしよっかな~」なんて考えながら歩いていると・・・!!!

Y建築でお世話になった大工のT君に遭遇!!!

我が家の近所で現場をしていて、ちょうど本日最終日というではありませんか!

しかもT君の親方Hさんも一緒だと!!!

もう「奇跡?!」としか思えない偶然が偶然をよんだこの状況・・・

もちろん現場にお邪魔して、懐かしいお顔を拝んで、近況報告なんかもして・・・楽しいひとときでした

今日の現場は飲食店の改装なので、オープンしたらHさんの手づくり空間を堪能しに行きたいと思います♪


あ~、今日はなんて素敵な一日♪♪♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちかごろのことびっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。