SSブログ

2009-12-01 [うれしいこと]

*おたより

先日、以前に勤めていた事務所の施主さんのブログを久しぶりに拝見したところ

新しい命を授かって、まもなくご対面が実現するとのこと!

工事中にも長女Iちゃんを授かったことがわかったことや、長男S君がなついてくれたこともあり

なんだか私のうれしさもひとしお・・・

ご無沙汰しているのでお祝いと、近況報告をお手紙したところ早速にお返事が!!!(感激♪)

しかも!!!

小学生になって成長著しい長男S君からもお手紙が・・・!

IMG_0332.jpg

うれしいな~、としみじみ。もう親戚のおばちゃん状態です(笑)

S君、お返事書くからね♪♪♪


*めぶき

事務所には観葉植物がいくつかございまして・・・その中のひとつトネリコさんの元気がなく少し気になっていたのですが、ある朝御掃除と水遣りがてらながめていたら新芽が出ていました
外は寒さ増す季節ですが、トネリコさんの生命力にちょっぴり元気をいただいた朝でした♪

IMG_0335.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びっくり!とある日の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。