SSブログ

チャレンジ? [お出かけのこと]

先日、事務所のみんなとマラソン大会に出ました

マラソンと言っても3キロ・・・とみんなは言うけれど

高校卒業以来、スポーツらしいスポーツをしていない私にはなかなか手ごわい3キロでした

もちろん大会前からそんなことは百も承知・・・

でもエントリーしたからにはゴールしなければ!

R0010677.JPG

ゴールのあとはスタッフの友人・家族も一緒にバーベキュー♪

普段は日曜日もお仕事でインドアな一日で、正直外があったかいのか寒いのかも定かでない一日を過ごしがちですが

この日ばかりは日焼けを気にしつつ、お日様の下で爽快な春の一日を過ごしました♪

R0010754.JPG
颯爽と走れたらもっと気分よかったやろうな~・・・と運動不足を反省であります・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の道で花に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。