SSブログ

すっぴん

幼馴染の愛娘との対面を果たした数日前。

知人、友人が妻になり母になるのは幾度となく見てきたけれど

年齢が二桁になる前からの付き合いのN。私にとってもやっぱり感慨もひとしお。

もちろん双方の親や兄弟にも名前を告げるだけでわかる関係。共通の友人もたくさん。

それでもあまり連絡を取らない時期があったり、

彼女が地元を離れてからは帰省の折になんとか時間を合わせて会ったり。

つかづ、離れず。

すべてを逐一相談・報告するわけでもないけれど、不思議と分岐点に立つ時には

ふっと近くにいて、肯定するわけでも否定するわけでもなく私の言葉に耳を傾け

頭と心の整理につきあってくれるありがたい存在。

当分は、彼女の息抜き旅行はお預けのようなので用事やイベントのついでに

育児の手伝いと日々のことのガス抜きに会いに行きたいと思えた穏やかな昼下がりのひと時でした。


080614_yuina.jpg

赤ちゃんのかかとやひじ、ひざってとってもきれいなことにびっくり!したのでした 実際のH嬢の写真を撮り忘れたので写真はWEBからお借りしました。


コメント(1) 

コメント 1

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけぐんぐんぐん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。