SSブログ

くいしんぼー

みるからに食べ物のことを書きそうなタイトルです(笑)

数ヶ月前に事務所でサッカーW杯に沸きました

とある業界の話ではありませんが・・・(汗)

ディナーをかけて優勝国予想をたてたのですが

もちろん(?)私、生まれてこのかた、サッカーとはとんとご縁のない毎日でして

プロ野球のほうがまだいくらか馴染みがあるんですけどね~
(技術的なこととか球種とかはちんぷんかんぷんです)

順々に強豪国の名前があがっていくなか、他にどこが強いの?とか聞きながらなんとなく

学生のころから行きたいな~、いつか行くぞ!と思っていたスペインを指名しちゃいまして

数日前においしいお肉をいただいてきました♪
(スペインの選手のみなさんありがと~)

IMG_0004.JPG

春に引き渡したお客さんの奥さんがたまにお手伝いに行かれているという、
有名なお店です

とっても上品な笑顔が素敵なおかみさんがもてなしてくださいます

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

「4年に一度」のサッカーの祭典にあやかった、またとない豪華な晩餐で

ごちそうになれたことももちろん嬉しいのですが、

誰かと他愛もない話をしながら食卓を囲めることも嬉しさを増してくれた夜でした☆


ん~・・・実は日頃牛肉を自ら選ぶことはないのですが、
さすがにおいしかったので、今日は特別な夜!というときには是非!

くいしんぼー山中
http://www.ac.auone-net.jp/~yamanaka/











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これ、なぁんだ?秋の到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。