SSブログ

秋の到来

数日前の久しぶりの本格的な雨の後はすっかり気温が下がり

日中でもずいぶんすごしやすくなりました

暑さ寒さも彼岸まで。という先人の教えはなんて言い得ているんだろう!と

驚くばかりです

IMG_0009.JPG
空がぐぐっと高くなりました。
もう秋。本当はうろこ雲の写真を撮ろうと外に出たのに もう形が変わってました・・・





そんな中、少し久しぶりに上棟式がありました

雨を心配していたにも関わらず当日はお天気にも恵まれて

幸先のよい出だし

年末の竣工まで無事に工事が進みますように・・・

IMG_0013.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

くいしんぼーちいさな秋、みつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。