SSブログ

ちいさな秋、みつけた

あいかわらず、上がったり下がったりの気温でなかなか忙しそうなお天気です

が、9月の末頃からは空気や空がどんどん、ぐんぐん秋めいてきました

本当にお彼岸のころに電車の中から彼岸花を見つけて、なんだか懐かしくなりました

高校生のころ通学中の車窓から田畑のあぜに咲く彼岸花をよくながめたものです

京都に来てからの数年は通勤が地下鉄だったこともあり、そんなことすっかり忘れていました
が、思い出すと懐かしさも手伝ってか、通勤中に田畑のそばを通る時にもきょろきょろしちゃいます(単純・笑)

101003_081801.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

秋の到来お休みの日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。